製品サポート

  • HOME »
  • 製品サポート

サポート

サポート新着情報

NetWyvern SuperDHCP(100/200シリーズ) ソフトウェアリリースのお知らせ
NetWyvern RADIUS ソフトウェアリリースのお知らせ
NetWyvern DHCP 1000i/2000i/3000i ソフトウェアリリースのお知らせ
NetNebulas/NetRegio DHCP ソフトウェアリリースのお知らせ
NetNebulas/NetRegioシリーズ ソフトウェアリリースのお知らせ
NetNebulas/NetRegioシリーズ ソフトウェアリリースのお知らせ
NetNebulas/NetRegioシリーズ ソフトウェアリリースのお知らせ
NetNebulas/NetRegioシリーズ ソフトウェアリリースのお知らせ
NetWyvern SuperDHCP(100/200シリーズ) ソフトウェアリリースのお知らせ
2015年7月1日のうるう秒の弊社開発製品への影響について
glibcの脆弱性(CVE-2015-0235)の弊社開発製品への影響について
ntpdの脆弱性(CVE-2014-9293等)の弊社開発製品への影響について
NetWyvern SYSLOG、DHCP 1000i/2000i/3000i ファームウェアリリースのお知らせ
NetNebulas/NetRegioシリーズ ソフトウェアリリースのお知らせ
NetWyvern RADIUS ファームウェアリリースのお知らせ

続きを見る

NetNebulas & NetRegioシリーズ 有償保守サービス申し込み

NetNebulas & NetRegioシリーズの有償保守サービス(クロスセンドバック保守サービス、オンサイト保守サービス)のお申込はこちらです。お申込の際にはお客様ID及びパスワードが必要となります。お客様IDをお持ちでない場合は、事前に「オンラインユーザ登録」を行って下さい。
ログイン

NetNebulas & NetRegioシリーズ 取扱説明書ダウンロード

NetNebulas & NetRegioシリーズの取扱説明書ダウンロードはこちらです。ダウンロードの際にはお客様ID及びDLパスフレーズが必要となります。※お客様ID及びDLパスフレーズは「オンラインユーザ登録」を行った際に登録頂いたメールアドレス宛にメールで通知されます
ログイン

NetWyvernシリーズ ユーザ登録

NetWyvernシリーズの製品保証適用もしくは有償保守サービス(メーカ保守サービス、オンサイト保守サービス)のお申込はこちらです。
ユーザ登録

 各種ログイン

お客様ID管理
ご契約情報およびご登録内容のご確認、ご登録内容の変更、契約更新お申込はこちらです。
ログインの際は弊社が契約時に送付したお客様IDおよびお客様自身が設定したパスワードが必要となります。
ログイン

サポート専用サイト
各種ドキュメント、ソフトウェアのダウンロード、FAQの閲覧が行えます。
ログインの際は弊社が契約時に送付したお客様IDと製品ごとに固定のアクセスキーが必要となります。
ログイン

Myページへのログイン
複数のお客様IDをお持ちのお客様のために管理ページをご用意いたしました。
ログインの際はお客様自身が設定したmyIDとパスワードが必要です。
ログイン

 

サービス内容、FAQ、お問合せ&修理依頼

保守サービスのご案内
guidance弊社が提供する保守サービスメニューとその内容がご確認いただけます。

保守サービスポリシー
保守サービスポリシー弊社の保守サービスポリシーをご確認いただけます。

保守に関するよくあるご質問
保守に関するよくあるご質問保守に関するよくあるご質問と回答はこちらでご確認いただけます。

製品に関するよくあるご質問
製品に関するよくあるご質問製品に関するよくあるご質問と回答はこちらでご確認いただけます。
※製品情報ページへ飛びます

交換・修理依頼方法
修理依頼方法故障機の交換・修理依頼手順はこちらでご確認いただけます。

お問合せ&修理依頼
お問合せ&修理依頼「NetWyvern製品に関するお問合せ専用フォームです。
※NetRegioシリーズ、NetNebulasシリーズに関するお問い合わせは
ご購入の販売代理店へお問い合わせください」

Copyright © 株式会社インフィニコ All Rights Reserved.