保守サービスのご案内

保守サービスのご案内

 サービス内容

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠に有難うございます。ご購入後、お客様により安心してお使い頂き、安定した運用をして頂くために有償保守サービスをご提供致します。

ハードウェア保守

 サービス内容 製品保証(※1) クロスセンドバック
保守サービス(※2)
メーカ保守サービス
(※3)
オンサイト
保守サービス
(9時-17時)(※4)
オンサイト
保守サービス
(24時間365日)(※4)
受付/対応時間 9:00 – 17:00 24時間
対応日 平日 365日
交換機提供 無し
(修理後返却)
9:00-12:00受付
⇒当日発送
12:00-17:00受付
⇒翌営業日発送
(※5)
無し  対応スタッフが現地へ直接訪問し、
ハードウェアの一部又は全部の交換を実施(※7)
(ソフトウェアの修復、アップデートは含みません)
代替機提供 無し
(修理後返却)
無し 9:00-12:00受付
⇒当日発送
12:00-17:00受付
⇒翌営業日発送
(※6)
 対応スタッフが現地へ直接訪問し、
ハードウェアの一部又は全部の交換を実施(※7)
(ソフトウェアの修復、アップデートは含みません)
ご契約単位 初年度のみ、
無償
1年単位でのご契約、
有償
※1:製品保証とは弊社が製品のハードウェア故障と判断した場合のみ、修理対応を行う保証をいいます。また、その製品保証期間とは、お客様の新規製品購入日から 1ヶ年のみ。ただし、中古機は対象外です。
※2:クロスセンドバック保守サービス対象製品はNetNebulas及びNetRegioシリーズのみが対象となります。なお、ECサイトapplia取扱製品につきましては、クロスセンドバック保守サービスのみとなります。
※3:NetWyvernシリーズのみの保守サービスです。
※4:ECサイトapplia取扱製品はオンサイト保守サービス対象外製品となります。
※5:ソフトウェアバージョンを指定した場合、発送日が1営業日以上遅くなる場合があります。故障機は交換機到着後5営業日以内に弊社へ返却いただきます。
※6:ソフトウェアバージョンを指定した場合、発送日が1営業日以上遅くなる場合があります。メーカ保守サービスの代替機は貸出機となります。修理機到着後は必ず貸出機を返却いただきます。
※7:オンサイト保守が平日9時~17時対応の場合につきましては、受付時間12時以前の時は当日対応、12時以降の時は原則翌日対応となります。オンサイト保守が24時間365日対応の場合につきましては、受付後駆けつけ4時間を目標としております(交通状況等により、目標時間を超える場合がありますので、ご了承願います)。設置場所によっては、サービスが提供できない、または駆けつけ目標時間が異なる場合がございます。お申込前に代理店経由または弊社営業お問合せフォームからお問い合わせ下さい。なお、ハードウェアの一部、または全部交換の判定は弊社へ一任していだくことになります。

テクニカルサポート

 サービス内容 製品保証 クロスセンドバック
保守サービス
メーカ保守サービス オンサイト
保守サービス
(9時-17時)
オンサイト
保守サービス
(24時間365日)
E-mail
テクニカル
サポート
(※1)
受付/対応時間 無し 9:00-17:00
対応日 無し 平日。
当日~1営業日以内に連絡させていただきますが、お問い合わせ内容によってはお時間頂く事がございます。
ソフトウェアのご提供 無し(※2) サポート専用サイトよりダウンロード
サポート専用サイト閲覧 無し 有り
(ドキュメント、サポート専用FAQの閲覧が行えます)
 ご契約単位 無し 1年単位でのご契約、
有償
※1:平常時の機器の動作や仕様等に関するお問合せ受付・回答、または障害発生時における技術的なお問合せへの回答となります。
※2:NetNebulasシリーズ、NetRegioシリーズ、及びNetWyvern SuperDHCPシリーズのみが対象製品となります。また、弊社が重大な不具合と見なした場合にのみ、不具合に対応したソフトウェアを提供致します。

 各保守サービスのお申込について

製品保証

製品保証の対象となるためには、「ユーザ登録」を行っていただき、その後、弊社から発行する「お客様ID」が必要となります。また、修理対応は、弊社が製品の故障と判断した場合にのみ対応させていただきます。なお、製品保証期間は、お客様の新規製品購入日から 1年間限り。ただし、中古機は対象外です。

NetNebulas & NetRegioシリーズ 製品をご使用する前に、製品をインターネットに接続の上で、製品のWEB画面からオンラインユーザ登録を行って下さい。(※1)
NetWyvernシリーズ ユーザ登録及び製品保証のお申込
※1:NetNebulas & NetRegioシリーズはオンラインユーザ登録を行わないと、ご使用することが出来ません。ご使用の前に必ずオンラインユーザ登録を行って下さい。

クロスセンドバック保守サービス

クロスセンドバック保守サービスはお客様の新規製品購入日から5年間まで契約可能です。クロスセンドバック保守サービスのご契約をご希望の場合は下記URLからお申込下さい。お申込の際は「お客様ID」が必要となります。お客様IDをお持ちでない場合は、事前に「オンラインユーザ登録」を行って下さい。

NetNebulas & NetRegioシリーズ 有償保守サービスの新規ご契約・更新
NetWyvernシリーズ 本サービスは対象外となります

メーカ保守サービス

メーカ保守サービスは、お客様の新規製品購入日から5年間まで契約可能です。メーカ保守サービスご契約をご希望の場合は下記URLからお申込下さい。

NetNebulas & NetRegioシリーズ 本サービスは対象外となります
NetWyvernシリーズ ユーザ登録及び有償保守サービスの新規ご契約
有償保守サービスの更新

オンサイト保守サービス

オンサイト保守は平日9時~17時対応と24時間365日対応の2種類があります。オンサイト保守サービスご契約をご希望の場合は下記URLからお申込下さい。(※1)
NetNebulas & NetRegioシリーズのお客様は、お申込の際にお客様IDが必要となります。お客様IDをお持ちでない場合は、事前に「オンラインユーザ登録」を行って下さい。

NetNebulas & NetRegioシリーズ 有償保守サービスの新規ご契約・更新
NetWyvernシリーズ ユーザ登録及び有償保守サービスの新規ご契約
有償保守サービスの更新
※1:保守サービス更新時にダウングレードとなる保守サービスを新たに申し込む事は出来ません。また、契約期間中のグレードの変更申し込みは出来ません。

お客様IDについて

弊社保守サービス新規ご契約の際に「お客様ID」を発行させていただいております。
「お客様ID」は契約中の保守サービスをご利用頂く際には、必ず提示を頂く 大切なIDとなります。
保守契約終了まで大切に保管頂ますようお願いいたします。 なお、2011年9月以前のシステムにおいては「お客様ID」を契約更新の都度発行し 変更しておりましたが、現在のWeb保守申込みシステムにおいては、契約の更新を行った場合でも 保守満了までお客様IDは変更されません。
万一紛失された場合は、速やかに弊社営業お問合せフォームへお申し出ください。 有償で再発行手続きを致します。但し、再発行出来かねる場合も御座いますので予めご了承ください。

Copyright © 株式会社インフィニコ All Rights Reserved.