テクニカルサポートお問い合わせフォーム

下記にご了承いただいた上でのお問い合わせをお願いいたします。
1)有償保守サービス未加入、切り分け未了、サポート対象外バージョン等のお問い合わせについては対応しかねる場合がございます。
 詳しい対応範囲はサポートポリシーをご確認ください。
2)テクニカルサポートは原則として販売パートナー経由でのご対応となりますため、
 直接のお問い合わせの場合、弊社判断で販売パートナー様へ連携させていただく場合がございます。
3)装置仕様につきましては、サポート専用サイトからダウンロードいただけるマニュアル及び
 ホームページ内「よくある質問」もご参照ください。

下記のフォームに必要情報をご入力下さい。(印の項目は必ずご入力下さい)

製品情報

お客様ID
※初期不良の場合は「 初期不良 」とご入力下さい

製造番号
ソフトウェアバージョン

お客様情報

貴社名
部署名
ご氏名
E-mail
問い合わせ概要
添付ファイル(350MBまで)
お問い合わせ内容

「Yahooメール」等のフリーメールアドレスでお問い合わせいただく際には弊社より返信したメールが
迷惑メールフォルダーに振り分けられている場合があります。メールの返信が確認できない場合には、
迷惑メールフォルダーに振り分けられていないかご確認下さい。