拝啓
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。

掲題の件、皆様方に御愛顧いただいておりますNetWyvernDHCPの電源プラグの変更についてご案内させていだきます。

この度、NetWyvernDHCPの電源プラグを従来の「2極電源プラグ」から「アース付き3極電源プラグ」に変更させていただく事に致しました。「アース付き3極電源プラグ」に変更する事で、金属筐体の効果とともにノイズの発生しやすい環境においての耐性がより強度になります。また、今回採用する「アース付き3極プラグ 」には、トラッキング対策も施されています。

本変更に伴い下記の通り型番を変更させていただきます。
尚、販売価格やその他の仕様に関しましては、一切変更はございません。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解いただきます様お願い申し上げます。
今後とも、弊社製品のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

敬具

①型番変更内容
(現行型番) IFC-H009-010  ⇒ (新型番) IFC-H009-011
②出荷時期
(現行型番) IFC-H009-010の在庫がなくなり次第

(注)3極から2極に変換する電源プラグは製品に同梱致されておりませんので、必要な場合はご用意願います。
本件に関するお問合せ先:sales@infinico.co.jp

-以上-