日頃より弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社保守サービスへのユーザ登録実施時(保守サービス新規申込み時)および保守サービス更新時の受付完了画面を下記の通り変更させていただきます。
実施日:2012年4月2日(月)

■申込み内容がご確認いただけます
 完了画面に以下申込内容を表示いたします。
  ・契約種別(新規または更新)
  ・お客様ID(更新時のみ)
  ・受付番号(弊社発行番号)
  ・ユーザ様情報(会社名、部署名、お買い上げ製品、製造番号、サービス内容、サービス開始日)
  ・ご登録責任者様情報(会社名、ご担当者様名(2名)、ご担当者様メールアドレス(2つのアドレス))

■申込み内容をPDFファイルにて取得いただけます
 申込み内容を「申込確認シート(兼ご発注内容確認書)」としてPDFファイルにて取得いただけます。
 また印刷ボタンも用意いたしました。

申込確認画面

 

ご発注の際は、印刷もしくはPDFファイルの「申込確認シート」を、必ず注文書に添えて下さい。
また、保守申込みが完了するまでは、控えとしてお持ち下さい。